2021年6月19日土曜日

【ゆめのたねラジオ】今さんご登場分のPodcast こちらから聴けます❣❣ #防止策イベント2021





こんにちは!
子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021
イベントディレクター 加藤クミ子です!
そして、ゆめのたねラジオのパーソナリティ 加藤クミ子です!

この度は、今一生さんをお迎えして、このイベントについて、また、このイベントに関する今さんの想い等々、沢山のことをお話しいただき、打合せに無かった質問にも、とてもわかりやすい解説で、快くお応えいただきました!
今さん、本当にありがとうございました。

来週金曜昼12時~も 東日本第1ch から放送しますので、また是非聴いてくださいね!
→ ゆめのたね放送局 画像をクリックしても行けます🔻




本日は、聴き逃したー( ;∀;)という方で、ココをご覧いただいている皆さまだけ❣❣のために、収録したPodcastをお持ちしましたので、どうぞお聴きください♪

★現在の今さんの活動
★防止策イベントとは?
★虐待って何ですか?
★イベントを立ち上げることになったきっかけ
★どんなご苦労をされてきたのか
★今後の子どもを取り巻く社会のイメージ

★なんと!今さんからリスナーの皆さまにプレゼント🎁が!!
( ;∀;)ウレシイー💕

等々、盛り沢山の内容でお送りします!!


パソコンで見てるけど 🔻携帯で聴きたい方はコチラ🔻

いかがでしたか~?(*^^)v💕
もしコメントいただける方は、こちらのページの一番下にコメント欄がございます。
是非是非ご記入いただけますとめっちゃうれしいです!
ご記入いただきました方には、加藤からささやかなプレゼント🎁をお受け取りいただきたいので、こちらのメールアドレス宛に

①「コメント書いたよ~」って入れて
②お名前/ご住所/メールアドレスを書いて

お送りくださーい(o^―^o)ニコ💕


~*【今さんプレゼントのご応募はコチラ】*~



お聴きくださいまして誠にありがとうございます!
相変わらず緊張のために、カミカミが治らない加藤で
今さんと今さんファンの方々にはごめんなさい🙇💦
それではプレゼントのご応募方法をお伝えしますね!
↑ こちらのメールアドレスに

―――――――――――――――――
①お名前
②ご住所
③メールアドレス
④あなたは虐待サバイバー?支援者?政治家さん?一般市民の方?
⑤番組のご感想
―――――――――――――――――
を書いて、お送りください!
ー*-*-*-*-*-*
子ども虐待防止策イベント in 東京都下2021
パワチル都下 スタッフ募集!
↑ こちらのメールアドレスに

~*「スタッフ募集への応募」*~
―――――――――――――――――
①お名前
②ご住所
③メールアドレス
④あなたは虐待サバイバー?支援者?政治家さん?一般市民の方?
⑤番組のご感想
―――――――――――――――――
を書いて、お送りください!
係は一緒に考えて決めますので、まだ決めなくて大丈夫ですよ~
お待ちしております♪


もしよろしければ下記よりシェア&ツイートくださいね♪
どうぞよろしくお願いいたします。