2021年10月21日木曜日

「子どもがいるから参加できないのよ~」にお答えします♪ 一般参加者募集 #防止策イベント2021





 皆さん、こんにちは!
 「子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021」を応援する★イベント・ディレクター加藤クミ子です♪

 今日は、ご質問にお答えします♪一番多いのは・・・

*うちの子いつもじっとできないし、騒ぐし、だからリアルなコンサートにも講座にも参加できないのよ
 →子どもはよく動き、騒ぐのが仕事です♪
 お子さんの興味関心事を教えてください。絵本やおもちゃを少々ご用意します。お子さんの好きなものをお持ちいただくのも良いし、お伝えいただけたらあるものはこちらでご用意します。

*キッズスペース?うちの子、ママと離れると泣くからね
 →ママとの愛着関係はとても大切です♪
 会場内はそんなに広くありません。ご参加の皆さんの目の届くところにキッズスペースがあり、スタッフがそばにおりますので安心です。ウレタンマットを敷きますので、座って抱っこしておもちゃで遊ばせながら、イベントに参加できるので安心です。

*保育士さんとかいないんでしょう
 →当イベントでは配置は義務付けとなってはいませんが、東京都下は会場内におります。イベント・ディレクターは保育士です。
 キッズスペースに常駐はしませんが、会場内にいて、スタッフからの相談にすぐに対応します。

*その他、是非お問合せ下さい
 →可能な限りの対応をさせていただきます。
 地元で年に一回のイベントです。「なんとか変えていきたい」と思われるのでしたら、私の方でも一緒に考えます。

★新型コロナウィルス感染対策のため、人数制限を設けております。
 一般市民 20名 残席 16
 ▼参加予約メールはこちらから▼



■開催費の赤字を補填するために寄付を!
ソニー銀行 本店営業部 普通
口座番号 8094727
口座名 カトウ クミコ

※一口1000円単位でお願いします
※返金は、いかなる理由でも出来かねます
※振込手数料は、ご負担ください
※口座名は、ディレクターの個人名
※赤字補填にはディレクターの報酬も含まれます