2021年10月30日土曜日

都下ディレクターより皆さまに心より感謝💖&参加者まだまだ募集! #防止策イベント2021 東京都下





 皆さん、こんにちは!
 「子ども虐待防止策イベント in 東京都下 2021」を主催するパワチル都下★イベント・ディレクター加藤クミ子です♪  いつもご理解、ご協力、誠にありがとうございます。  皆さまのお蔭さまで、開催まであと 4日 となりました。
 政治家・一般市民の残席が、この時点で一桁になっていることに、心より感謝申し上げます!


 政治家参加者、一般参加者は、まだまだ【全国から募集!】  ご寄付もまだまだ募ります。  これまでの皆さまとの軌跡を全てイベント成功に向けられるよう、体調を整えがんばります♪

子どもの権利を守る抜け目のない法律・条例に変え、学校・家庭・医療・福祉等の現場の仕組みを変えていく。

 これには皆さまのあったかいご理解とご協力が不可欠です。

 これまで、そのためにご縁をいただく方に向け、丁寧なプレゼンを心掛けてまいりました。
 それは、既にご理解ご協力を賜っている皆さま、お一人おひとりのあったかいお気持ちを、全身で感じ、共に歩んでいるという気持ちが私を支えてきたからです。

 今年の5月にこのイベント活動に縁を結ばせていただき、そこから約7ヶ月。
虐待後遺症により、障害を抱えながらの立場で、ダブルワークの他にこのイベント活動にも(というより私の活動の中心♪)力を注いできました。

 Clubhouse、ゆめのたねラジオ、すべてのSNSの中で皆さまのご理解ご協力を賜ることができましたこと、何度も言いますが、心から感謝しております。

 元々1週間のうち7日間を全力で走るタイプの私です。
 その中で、スタッフの皆さま、ご理解ご協力を賜れた共に歩む皆さま、と心を合わせて来れたこと、でも楽しいことばかりでもなかったこと、これは私にとってまるっと、一生の中で一番の宝物になりました。

 11/3(水・祝)の開催日まで、あとは体調を整えるだけと思っております。
 皆さまにとっても、いいイベントだった、これからもみんなで考え、行動に移していく緊急案件だと、思っていただけたら成功です!

 今後ともどうぞよろしくお願いします!





■開催費の赤字を補填するために寄付を!
ソニー銀行 本店営業部 普通
口座番号 8094727
口座名 カトウ クミコ

※一口1000円単位でお願いします
※返金は、いかなる理由でも出来かねます
※振込手数料は、ご負担ください
※口座名は、ディレクターの個人名
※赤字補填にはディレクターの報酬も含まれます